委員長 高橋俊美
委員 神田与吉、畠山 豊、西川博久
配布予算 5,000円
活動方針 ロータリー財団の使命とその活動内容を会員に理解してもらい、財団への支援をお願いし、財団の目的、世界理解、平和の達成に会員自身が積極的に活動するよう努力する。
実施計画 (1)ロータリー財団の最新情報を会員に提供する。
(2)財団のクラブ寄付目標(3,850$)の達成に努力する。
(3)国際奉仕委−員会と協力し財団寄付のための軽食例会を実施する。
(4)ロータリー財団月間(11月)に財団活動に関する情報卓話を行う。
(5)ポールハリスフェローに一人でも多くなっていただくように努力する。
報告 上期の活動報告をさせていただきます。
今年度は会員皆様のロータリー財団に対する御理解とご協力のもと広く浅くご寄付をいただいたお陰にて当初の寄付目標額$3,850を上期にて達成出来ましたことに対しまして会員皆様に重ねて厚く感謝とお礼を申し上げます。
又神田会員・畠山会員・高橋秀明会員の3名の方が新しくポールハリスフェローになられました。おめでとうごさいます。
11月のロータリー財団月間には地区の瀧川委員長にお願いしロシアからの文化研修生シュミロワ・アンナさんとべトロヴァ・マリアさんの卓話をいただく事が出来まして当初の計画通りほぼ実施できました。