委員長 吉川富雄
委員 石家裕二 曾我悦工
配布予算 5,000円
活動方針 例会を親睦と品位ある運営ができるよう、会員の理解をいただくと共に残食による例会費の節減に努力する。ゲスト、ビジターそして会員が楽しめるように努力する。
実施計画 (1)例会プログラムの連携を蜜にし、円滑な例会進行の運営管理に努力する。

(2)出席委員会との連携を蜜にし、無届け欠席の解消に努める。
   連絡については、TEL、FAX、E−mail等により確実なものとする。

(3)例会の席次については、会員相互の交流が深まり、親睦の輪が更に広がるよう適時変えたい。

(4)通常例会は禁煙とする。
報告 上聞の活動報告と致しまして、SAA担当例会を、9月22日に(株)エフエム中空知パーソナリティ「ノア」坂東和美様を招いて卓話をして頂きました。
 活動目標と致しまして、
 例会を品位ある運普が出来るよう会員の理解を頂くと共に、
1、残食による例会費の節減に努力する。
2、ゲスト ビジターそして会員が果しめるように努力する。
この様な活動方針で、進めてまいりましたが、私の努力が足りない為、残食が去年より多かったのが反省材料です。下半期は残食が0に近づくように努力します。上期の実積について申し上げます。
 延出席会員912名、ゲスト並びにビジター10名、無届欠席3名、
 延欠席会員109名、延食事発注数940食うち残食18食です。
 尚 席替えは1月5日に行いますので、宜しくお願い致します。